スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| -
携帯サイトの無料作成ツール
Entry: main  << >>

携帯サイトの無料作成ツール

携帯電話のサイトを作る為に、無料の携帯サイト作成ツールが配布されています。

こびっとと呼ばれるツールで、現在ツール自体は無料配布され、詳しいマニュアルも公開されています。

最近は携帯電話サイトでの情報発信や、アフィリエイトが行われる時代。

しかし実際に携帯電話用の、モバイルサイトを作るのは結構大変なものです。

そこでツールを探している友人から、私もこのこびっとを教えてもらいました。無料で使えて、マニュアルや掲示板もあるので便利ですね。

もともとインターネットのサイト作成には、ホームページビルダー等の有料ソフトがありました。

現在ではブログが中心になり、だれでもパソコン用にはウェブサイトが簡単に作れる時代。

もちろん携帯電話用にも、モバイル対応のブログが多数存在しています。

しかしどうせ作るなら本格的な携帯サイトを作りたい、この際だからモバイルアフィリエイトを始めたい。

そういった人たちにとって、こびっとという携帯サイトの無料作成ツールはとてもおススメです。

もちろんサイトを作った後は、独自ドメインの取得とレンタルサーバーが必要になります。

しかし月額にすればわずかな金額ですし、携帯サイトをたくさん作る人にとっては、作成ツールが無料なのは大きな利益。

しかもこびっとというツールを見てみると、単純に携帯無料サイト作成だけの機能を持つだけではありません。

しっかりしたリンク構造が出来るので、自分が作ったモバイルサイトを、沢山の人に見てもらうチャンスが広がるのです。

いいことずくめの携帯無料サイト作成ツール「こびっと」。折角タダで配られているのですから、もらわないのはもったいないですよ。

私もダウンロードしたので、早速こびっとを使ってモバイルサイトを作ってみるつもりです。

18:27 | インターネット
スポンサーサイト

スポンサーサイト

18:27 | -

|