Page: 1/2   >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| -
ボーブラとヌーブラでバストアップ

ボーブラとヌーブラでバストアップ

ボーブラやヌーブラは、手軽にバストアップできる製品として人気があります。貧乳といわれてしまうぺチャパイの人でも、しっかりと形のいいバスとを作り胸の谷間が出来るからのようです。

ボーブラという製品には、パテッドBobraという種類があります。パッドの機能があるので、ブラのサイズが2〜3サイズ大きくなるのと同じ効果があるそうです。

またボーブラの特徴は、。ヌーブラ(Nubra)に比べると、バストアップ効果はそのままで、蒸れにくいところだといわれています。

どちらの製品も医療用シリコンで作られており、胸に直接ペタッと貼り付けるようにして使います。

肌に直接つけるために、背中や肩に下着の線や紐が出ないので背中の開いたドレスを着るときなどは最適。最近は夏場にキャミソールを着るファッションが増えていますが、そういったときにも効果を発揮します。

もちろんボーブラとヌーブラは、胸の谷間をしっかりと作ってバストアップしてくれます。その効果によって、ノーブラのように見えてなおかつ綺麗なバストラインが作れます。

また最近は見せブラといったファッションがありますが、ボーブラとヌーブラにはそれぞれデザインが施されたモデルも存在します。

イロイロなデザインのプリントがあり、ステンシルブラとも呼ばれています。ヌーブラそのものが見えてしまうとカッコ良くないですが、プリントされたブラならば不自然さはありません。

以前はバストアップするにはワイヤー入りのブラを使ったり、サプリメントを飲んだりと大変だったと思います。

ワイヤー入りのブラは締め付けがきつかったり、サプリメントは健康的な面の不安もあります。そのてんボーブラやヌーブラならば、自然にバストアップできるのでお手軽です。

ヌーブラが日本に上陸したときには、藤原紀香さんが最初にオーダーしたことは有名。それ以来パーティードレスなどのファッションには、欠かせないファッションアイテムになっています。

また胸の大きな人で形が良くないとか、たれ気味になってきた場合にも、ボーブラやヌーブラを使うとバストの形を整える効果があります。

ボーブラとヌーブラには単純なバストアップ効果だけではなく、バストの形をより美しく整えてくれる効果があるのです。

JUGEMテーマ:バストアップ
18:51 | 美容

|